2014年04月18日

『恭やんのお世話になります!?』UST公開生放送~

『恭やんのお世話になります!?』UST公開生放送~
ここは和歌山市狐島FOXYテラス
ミュージックマート・イワキ狐島店
またの名を
『和歌山ライブの歩き方』スタジオ

※これは今週月曜日(4/14)の話である。

先日から自身のブログで
派手な宣伝広告を出し続けてきた恭やん♪
『昭和青春館ラストライブ』レコ発イベントの告知だったのだが
この度
4月19日(土)
海南市のイベントスペース『一灯舎』にて
ラストイベント(←なんかややこしいな)を開催するに至った♪

恭やん「あの『ヤブシン(藪下将人と藍田真一のユニット)』から
なんと!!
藍田真一くんがマンドリンでこのライブに参加してくれる事になったんですよ♪」
編集局長「藍田くんの、音楽にかける熱意は
凄い物があるからね~。
その藍田くんが参加するという事は
これはこれは素晴らしいライブになるはずですね~☆」

海南市 一灯舎でのライブは
明日 4月19日(土)12時開場、14時開演
当日券も用意されるそうだ♪
『恭やんのお世話になります!?』UST公開生放送~



Posted by セノールマンキ at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。