2014年06月21日

『SEIZY誠噺』次のステージへ

『SEIZY誠噺』次のステージへ




「梅雨って、俺すごく苦手なんですよ!
大体、今日本の気候可笑しないですか?」と
番組冒頭から憤るSEIZY。

ここは和歌山市狐島FOXYテラス

『ミュージックマート・イワキ狐島店』

またの名を

『和歌山ライブの歩き方』スタジオ。

昨晩は

毎月第3金曜日の恒例

『SEIZYの¨誠噺¨(まことばなし)』



お次は、JTの煙草の売り方のまずさについて憤っていた。

その後に「納豆と豆腐」の名前の付け方に対する疑問をひと語り。

何だか番組が迷走している様にも思えるのだが

ここでやっと
ミュージシャンらしい(←!)提案がSEIZYの口から。
「SEIZYの動画って、YouTubeやニコニコ動画で探しても、あんまり見つからないんですよ。
自分でも、動画をアップしようと
あれこれやっているんですけど
どうやらやり方が間違っているみたいで
(この動画は観られません)って出るんですよ。(焦)。」

ここでひとつ

「SEIZYを有名にしようキャンペーン♪」って事で

ライブでのSEIZY、ストリートでのSEIZY、歌っているSEIZYの姿を
インターネット上にアップして
じゃんじゃんアクセス数を稼ぎましょ♪」

ちなみに昨晩は

『世の中なんて/SEIZY』
『GIVE ME FIVE/AKB48』

2曲の動画を

U-STREAM公開生放送中に

スタジオ観覧していた聴衆達が撮影しまくり

『和歌山ライブの歩き方』編集局長がその場で
YouTubeにアップしていた。

筆者も見せてもらったが

どアップで歌い叫ぶSEIZYの『世の中なんて』

中々の物だと感じた。



SEIZY「今月のライブ告知は
7月16日の岡八幡宮(SEIZYの地元であり、生まれて最初のステージでもある岡八幡宮)夏祭り、
あと、和歌山オールドタイムでの
KAJAとのジョイントライブ。
外にも色々あります。
次回の誠噺は7月の第3金曜日夜9時からです♪」




Posted by セノールマンキ at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。