2016年04月18日

SEIZY と誠也の『誠噺(まことばなし)』@LURU ホール

SEIZY と誠也の『誠噺(まことばなし)』@LURU ホール
先週金曜日の晩の事

ここは和歌山市狐島FOXY テラス
2階のLURU ミュージック狐島店の方ではなく
今回限りLURU ホールにて
誠噺(まことばなし)の公開生放送をやっていた。

SEIZY 「この番組に誠噺(まことばなし)っていう名前を付けたのは
何の為やと思う?
誠也が出やんのやったら『今夜はオーライ!』に戻してもいいんやっ!」

それでも誠噺(まことばなし)を続けているのは
SEIZY と小椋誠也だと凄くオモロイのと
多分SEIZY さんは独りでは物足りないのであろう。

SEIZY と誠也の『誠噺(まことばなし)』@LURU ホール

SEIZY 「その割には番組の内容がトークばっかりで
全然定まらないんやけど。」

話題は
某ケータイ会社の通信制限について
SEIZY 「関ジャニ∞の前向きスクリームって曲な。あの
前向き前向き~♪ってのいっぺん聴いたら
頭ん中でぐるぐる再生され続けてるから
YouTube見ようとしたら通信制限かかっとんねん。」

誠也「あれ、ジャニーズだからYouTube上がって無いんちゃいますのん?」

SEIZY と誠也の『誠噺(まことばなし)』@LURU ホール

SEIZY 「なんでジャニーズが規制するんか分かれへん。
昔ファンの娘が脱ぎ出したりする禁断のバンドあったやん。
ああいうのだったら分かるけど。」

誠也「なんスかそれ?!」

SEIZY 「いま食い付いたの、男の観客ばっかりやん!」

誠也「そう言えば、僕の居ない間和歌山LOVES ってどうなったんですか?」

SEIZY誠也 「藪下ぁ~!野球どうなったんよ!」

SEIZY 「和歌山LOVES は今度はバスケをやるらしいぞ。」

誠也「そしたら自分、桜木花道のカッコして出ようかな。」

SEIZY と誠也の『誠噺(まことばなし)』@LURU ホール


突然自分の持ち歌『Wrong time a go』を歌い出すSEIZY 。
そしてテレビ和歌山で流れている自分の持ち歌を歌う小椋誠也。「これ本当、貴重ですからね!」

そしてユーストの不文律に抵触したのか
『和歌山ライブの歩き方』岩橋編集局長に注意される小椋誠也。

最後は『ユメカゼ』を歌い上げる誠也の横で
SEIZY が何とかしてギターで参戦していた♪

またこの次のユースト公開生放送でも
『今夜はオーライ』ではなく
『SEIZY と誠也の誠噺(まことばなし)』が観られる模様だ。








Posted by セノールマンキ at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
二人のトークに歌に引き込まれた(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2016年04月19日 22:54
貴志川線よ永遠にさん

だけど番組の内容は定まらないよね。
その点では『SEIZY の今夜はオーライ』時代の方が盛り沢山だったね。
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2016年04月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。