2009年09月05日

藪下くんと紅葉屋本舗

藪下くんに紅葉屋本舗のCMソング
「ょ〜か〜ん♪よ〜さん♪」を歌ってもらった。

持ち歌はたくさん聴いてきたけれど、
藪下くんがCMソングを生で歌ってくれるのが嬉しかった。

今から何年か前は、
テレビ和歌山のCMを眺めていて
「あ、この声誰なん?」と
画面右隅に藪下将人の名前をチェックしている位だった。
それが今年2月、何も知らずにばななスタジオに立ち寄って
プチライブを観て
「この人か〜!」
という出会いだったんだよ
という話を葉書に書いて
ばななスタジオ宛てに出し、
藪下くんに読んでもらった。

藪下くんはその葉書を大事そうにしまってくれた。



Posted by セノールマンキ at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。