2009年09月17日

サテスタに和歌山のおばちゃんが!

桂しそまるさん(「そう」の漢字が変換出来ず)に会った

『さて!ばなな・スタジオ・カフェの9月スケジュール』で
〈和歌山出身芸能県人会おおきにふるさと大宴会〉特集とあったので
「ふ〜ん、何やら面白そう♪」と思い、
何も知らずにスタジオに顔を出したら
「テレビ和歌山でいつも
『和歌山のおばちゃん』で出演してるあの人が出てる!」
と思い、早速サインを貰った。



Posted by セノールマンキ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
えだ→枝
きそ→木曾→曾

とすることが多いですね・・・・
Posted by モンティ!準備人モンティ!準備人 at 2009年09月19日 08:13
>モンティ!準備人さん
>お初(!)の書き込み、有難うございます
木曾…あ、ほんとだ
ラジオネーム セノールマンキ
Posted by セノールマンキ at 2009年09月19日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。