2009年09月22日

田頭宜和くんサテスタに登場

かねてより念願の、
ピアノマン・田頭宜和くんの生歌&生ピアノを聴いた。

田頭くんはお盆の
『13時間ラジオ/ライブじゅずつなぎ』にも出ていたのであるが、
その時はワタクシはバイト中でスタジオに来られなかった。
レモネードカフェでの『鍵盤ライブ』を知ったのも開催された後だった。

田頭くんは藪下将人くんのCDにもピアノで参加していたから
「藪ちゃんの歌もいいけどこのピアノも素晴らしいなあ。」
と思いずっとチェックを入れていたのだった。

『八畳一間』も良かったが『泣き虫小僧』の方が好みだと思った。

生放送がはねた後に握手をしてもらったのだが、
白くてやわらかい両手でしっかりと
手を取ってくれたのが印象的だった



Posted by セノールマンキ at 02:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。