2009年10月01日

『Mr.Slimの面白クラブ』モンスタはじめまして

『モンキースタジオ』第1回目の
『ミスタースリム&たかちゃんの面白クラブ』にお邪魔して

バイト上がりの関係で
いつも14:30位にやっとスタジオに入ります。
スリムさんとたかちゃんが
向かい合っている丸テーブルの
後方の壁面が未だ殆ど空の
黒いCDスタンド
(これから数多のゲストの
CDで埋まっていくのかな)
になっていて
天井からの照明の数が
ぐっと増えたためか
何かの制作発表記者会見
みたいな雰囲気になっていて
入りづらかったので
入り口の所で私が
「入って良いやらわるいやら…」と呟いていたら
水曜日担当の笹やんが
どうぞと声をかけてくれました。
でもスリムさんとたかちゃんの
とことんトークが始まると
耳慣れたいつもの雰囲気が漂っていました

『Mr.Slimの面白クラブ』モンスタはじめまして


Posted by セノールマンキ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。