2009年10月23日

『ウインズと藪ちゃん』藪下くんもピロリロ?

『ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山』

ウインズ平阪さんが恋愛話に
花を咲かせ過ぎたせい(!)なのか、
生放送終了後のプチライブ中に
藪下将人くんのたっかいギターの弦が
切れてしまうハプニングがあった。

筆者はそんな出演者2名を尻目に、
「ウインズ平阪のNEVER GIVE UP」でお馴染み
小庄ちゃんのサインを貰っていた。

さらに以前やっぱりこの番組
(「ずっと和歌山」)生放送中に、
ウインズ平阪さんと藪下将人くんに背を向けて、
当時スタジオを管理していた
岩喜演歌商店のマスター岩橋さんのお姿を
撮影していたりしたものである。
聴衆の半分位は
ウインズ平阪さんと藪ちゃんを撮影しまくっているのだが、
こういった変則的行動も
サテライトスタジオならではの愉しみ方である。
(なんて。)

『ウインズと藪ちゃん』藪下くんもピロリロ?


Posted by セノールマンキ at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。