2009年10月27日

『QU-EのMUSIクエラジオ』『ラストランナー』

『QU-EのMUSIクエラジオ』

何だかいつもの月曜日と聴衆の顔ぶれが違うなあ…
と思ったら、
日高町旅館民宿組合の方々が
大勢お見えになっていた。

クエ鍋の季節になると思い出すのは、
私事だが由良町に住む私の娘(秋水)と当時の旦那さんと3人で
日高町の民宿に泊まってクエ鍋を食べた時の事だ。
日高町と由良町とは隣町なのだが
その日は私の誕生日で、
新潟県から嫁に来て
クエという魚に馴染みが無かったので
「誕生祝いに食べてみたい。」
とせがんで連れて行って貰った。
そんな事を思いながら
『ラストランナー/QU-E』の生演奏を聴いていた。

この曲は
QU-Eさんがいろいろなコンテストを受けては落選し、
毎日泣いてばかりいた頃に作った曲だそうだ。。。

来年1月にはQU-Eさんのアルバムが発売になるそうなので
今から楽しみにしている



Posted by セノールマンキ at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。