2009年10月31日

『ウインズと藪ちゃん』バイト上がりにまかない

14:30頃にいつもサテスタに入る筆者は今回も遅刻してスタジオ入りした。
丁度番組生放送は後半に差し掛かり、
ウインズTシャツ(バイト中着用していて汗だくになったやつ)
の本人サイン入りの部分を振って
平阪さんにアピールしていたら、
「そこのウインズTシャツを見せてくれている方、
どうしていっつも遅れて入って来るんですか?」
とマイクを向けられたので、
「バイトが14時上がりで
それからまかない飯を食べて
(バイト先所在地の)県庁前から
徒歩で来るんですよ〜。」と答えた。
平阪さん
「ウインズの番組とタダの飯…
だったら、タダの飯の方が大事かあ。
おい藪下、お前どうなんよ?」
藪下くん
「僕もバイト上がりで
まかない食べて来るんですよ〜。(笑)」
平阪さん
「俺なんかオマエ、まかない食べるトコ無いから
誰かオゴってよ〜。」
藪下くん
「ホント誰かご飯オゴって下さいよ〜。」
平阪さん
「ここはそういう(オゴリの)
お願いする番組じゃありません…。」
結局平阪師匠(?)によるオチがついた



Posted by セノールマンキ at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。