2009年11月16日

『QU-EのMUSIクエラジオ』泣かせのボーカル

『QU-EのMUSIクエラジオ』

生放送終了後、
QU-Eさんのプチライブが開催された。
ひっさしぶり〜♪

スタジオ収録がはねた後、
TOMYさんとSASAGUさんは
聴衆の一人一人に声を掛けて会話をしていた。

SASAGUさんが筆者に
「ハローモンキーライブの金曜日
(ウインズと藪ちゃんの日)
も来て視聴してるんですか?」と訊いてきたので
「ウン、コレのね!」と
『スタジオ・ノート』に貼ってる
ウインズのステッカーを指差して言ってみた。

その話から藪下将人くんの話題になり、
筆者が
「藪下くんも泣かせのボーカルだけど
QU-Eさんも泣かせのボーカルですよね」と言ったら
SASAGUさんは
「そうそう
TOMYさんのボーカルは所謂、
人間が感涙する時の周波数に
合致した声なんですよ。
藪ちゃんもそうですよね。」
と言っていた。

SASAGUさんは
「QU-Eと藪ちゃんとライブで共演出来たらイイですよね♪」
と更に言っていた。

モンスタからの帰り道、
筆者は例の
『紀南まるごとテレビ』の企画でウインズ平阪さんと藪下将人くんが
番組内でCMソングを作ったという伝説の
『紅葉屋本舗』(明治33年創業)の
ヨウカン屋さんの大将が
県庁前のお店の前に出ていたので挨拶した。

紅葉屋本舗の大将は
「今度またテレビの企画で
CMソングを作る予定があるんですよ〜
と嬉しそうに教えてくれた。



Posted by セノールマンキ at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。