2009年11月18日

『面白クラブ』cafe&bar musicaさんご出演

お店ではいつも"シェフ"musicaさんの料理とお酒、それに"アコースティックギター弾き語り"musicaさんの美しいギターの音色が楽しめるそうな♪
モンスタにて初めて、噂のmusicaさんがギターを爪弾く姿と音色を鑑賞した筆者は、「これでアルコールが入っていたらもう、うっとりとしてしまうな…。」と思った。
Mr.Slimとたかちゃんが座っている中央のテーブルには瓶詰めの『musicaトマト』のジャムとドライトマトが置かれていた。
生放送終了後にどちらも試食させて貰ったのだが、ずーっと後を引くトマトの風味が「これをおつまみにお酒を頂きたいな♪」と思わせた。
筆者がバイト先の北京楼から許可を得て持ち出した菜譜(メニュー)と制服(赤いエプロン)を用いて記念撮影と洒落込んだ
写真左からMr.Slim、筆者、musicaさんそしてたかちゃん撮影者は宇佐美コーゾーさん

『面白クラブ』cafe&bar musicaさんご出演


Posted by セノールマンキ at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
早速、写真ありがとうございます。

よりスタジオの雰囲気がよくわかります。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2009年11月18日 23:54
みまさか ゆうかさん
携帯のカメラ機能はやはり接写向きのようですね
Posted by セノールマンキ at 2009年11月19日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。