2009年11月19日

『笹やんの洋楽懐かし!』オペラ歌手の久保美雪さん

以前にも(さて!ばななの頃かな)
出演されたオペラ歌手(ソプラノ)の久保美雪さんがゲストだった

前回は確かピアノ弾きの方と2人で出ていて、
目の前で素晴らしいステージを
聴かせてくれていたので記憶に残っていた。

昨日のmusicaさんに引き続き
ミュージシャンのゲストなので
筆者は嬉しく感じた。

久保さんは先日
スターダストレビューのライブに初めて行ったのだそうだ。
そのライブ会場で、
スターダストレビューの
「高い音楽性と腰の低さ」に
感銘を受けたと話していた。
高い音楽性とはキャリアの長いアーティストならではの
余裕すら感じさせるパフォーマンスの事にであり、
腰の低さは
そのMCが面白くてしかも
兎に角ライブに来てくれたお客さんを楽しませようという
姿勢を指しているのだと熱く語っていた。
久保さん自身もいずれはそうなりたいと
いう想いを抱いているのだそうな♪

ここまで話を聞いていて
「まるでウインズの事を
言っている様じゃあ〜りませんか!」
というウインズ平阪さんの
声が聞こえた人も居るんじゃないか
と筆者は想像した。(←幻聴?)(笑)

久保美雪さんは明日11月20日(金)ラビーナで
ボジョレー・ヌーボーとお料理とオペラが楽しめる
ステージをするそうだ♪
そこでは映画音楽の
『TIME TO SAY GOOD BYE』
を始めとした楽曲を歌う予定だそうだ。
そして来月12月には兵庫県加古川の
結婚式場でクリスマスディナーショーを、
来年1月には和歌山の有田川町の小学校で
コンサートを開く予定なのだそうだ♪

次回の『洋楽』は1993年のヒット曲だ

『笹やんの洋楽懐かし!』オペラ歌手の久保美雪さん


Posted by セノールマンキ at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。