2009年11月30日

『SEIZY/THE ACOUSTIX BEST』(第1回)

アルバムの曲順とは違った
ランダム再生で感想書いてます

『世の中なんて』
この曲が、現在の慢性的不景気を物凄くピッタリ
言い表わしていると思う。
このギターの感じ、
シャラシャラした音が筆者は大好きです♪

『ストリートシンガー』
「あんな奴もこんな奴もどうしようも無い奴も
俺も同じストリートシンガー」
のところがいいと思う。
それにしても「自称ミュージシャン」って!
SEIZYさん上手い事言うなあ(笑)

『C'MON EVERYBODYが流れる』
この曲を聴いて筆者が
思い浮べた光景は…
ガールフレンドとおんなじ曲を聴いて
おんなじ気持ちが高まって
じゃれ合ってはしゃいで
…んん〜、楽しそう
十代の頃の恋している気持ちがそのまま蘇って来る感じ!



Posted by セノールマンキ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。