2010年01月30日

musica真夜中の音楽室体感記

かねてより念願の
和歌山市楠見中の
cafe&bar musicaさんの
『真夜中の音楽室』にお邪魔してきた

夜の9時頃に着いたのだが
丁度客席には
演奏家の方々が多数座って聴衆がまた沢山いたので
賑やかに盛り上がっていた

入れ替わり立ち替わり
アコースティックギターを抱えた人達や
バンジョーなんかもあったり
あと
鍵盤ライブでお馴染みの
breathさんの姿もあった。

画像は
「まだ初心者です〜。」と
初々しく登場した
女の子のデュオ
画像2は
デュオの相手をチェンジしてのパフォーマンス

musica真夜中の音楽室体感記musica真夜中の音楽室体感記


Posted by セノールマンキ at 23:10│Comments(3)
この記事へのコメント
真夜中の音楽室
和気あいあいで、楽しそうですね
近いし、行って見ようかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年01月31日 08:35
貴志川線よ永遠にさん

今度是非
musicaさんでご一緒しましょうよ
私は以前宇佐美コーゾーさんと
みまさかゆうかさんと
3人でご飯を食べに行ったのですが
カリカリに焼いた薄いピザが絶品です
Posted by セノールマンキ at 2010年01月31日 11:40
以前、モーニングセットを食べました
ピザ!!
美味しそう(^O^)真夜中の音楽室で、和気あいあいと演奏を、楽しみながら、いーですねぇ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年01月31日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。