2010年01月31日

セノールマンキの休日

一日中雨降ってましたね。
セノールマンキはおウチで原稿書きをしてたり
日商簿記二級の6月試験勉強をしてたり(←受験生?)
息抜きに
ブログ用の撮影だから着いて来ちゃ駄目と櫂に言って
暫らく1人で寮の庭など写メで撮ってました。
勿論人物なんかも。
「モデルになって!」の一言で楽勝です。(←ウソウソ、よく撮らせて貰ってるからです。)

このショットは
雨傘の青色と
濡れて光る緑の葉っぱの対比が面白く感じたので撮ってみました。
宇佐美コーゾーさん、如何でしょう?



Posted by セノールマンキ at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
受験勉強、お疲れさまです
久しぶりの、恵みの雨を存分に、浴びて、生き生きしているように
傘の青色が、更に、感じさせられますね!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年01月31日 23:57
貴志川線よ永遠にさん

いやいや、受験勉強はそれほどハイペースでなく
もののついで程度で
割合で言ったら
原稿 4
雑用 2
受験勉強 1
調理及び食事 3(←大食らいで遅食)
な感じですよ
Posted by セノールマンキ at 2010年02月01日 00:27
ご指名頂いたので…。

写真は素人ですが、構図的に観ると、植物を画面のもっと下にすれば対比が強調されて面白いかもね。
Posted by ACE at 2010年02月01日 00:36
ACEさん

ありがとうございます

そっか……
何だか地面の土色がやけに
多く映り込んでいるなあと気にはなってたんですよ…。
成る程
Posted by セノールマンキ at 2010年02月01日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。