2010年02月15日

『QU-EのMUSIクエラジオ』クエ釣りに行きたい!

『QU-EのMUSIクエラジオ』クエ釣りに行きたい!SASAGUさん「雨やねえ……。」
SASAGUさん、雨はやっぱり苦手で
晴天が一番いいと言う
TOMYさんは、雨が上がって晴れ間が覗いた時に
よく傘を置き忘れるという
ここで
SASAGUさんから
バレンタインデーの結果報告〜
SASAGUさん「僕、チョコ4つもらいました♪」
ちなみに昨日のバレンタインデーには
TOMYさんは一日中
ウォーキングをしていたそうな。
TOMYさん「私、バレンタインデーにチョコ
買わないんですよ。」
それに対して
SASAGUさん「金勿体ないだけやろ!」と一言でバッサリ斬り。

TOMYさん「今日は何の日〜
15日は『イチゴの日』『ヒヨコの日』だそうな。

本日の一曲目は
『願い/QU-E』

TOMYさんは、テレビを見ていたら
(QU-Eではなく)魚のクエが
釣れるのが映っていたんだそうな。
そのクエはかぶと焼き(←ゴーカイ!)になっていたそうだ。
魚のクエのくちびるが気になってる
TOMYさん「クエを釣ってみたいな。」
SASAGUさん「行ってらっしゃいっ。」(←またまた一言でバッサリ斬り)

TOMYさんは、ふるさと大使に任命されたそうだ
(どこのふるさと大使なのかは
また聞いてみようっと。)

本日の二曲目は『いねのふなや』
本日の三曲目は『君が好きでいてくれた人/もりう』
この『もりう』さんは
普段は『その日ぐらし』という
2人組のユニットで音楽活動をしている人で
SASAGUさんが車で移動中に
かけている自分用オムニバスCDには
いつも『もりう』さんの
曲が入っているそうだ。

SASAGUさん「2月は
例えばバイトで時給制だったりなんかしたら
貰えるバイト代少ないのに
家賃まるまる1ヶ月分
ってしんどくないですか?」
などとこぼしていた。(←確かにねえ。)

本日ラストの曲は
初アルバムから
『ラストランナー/QU-E』

次回のお題は
「卒業式に似合う曲」だそうな



Posted by セノールマンキ at 20:23│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりの、月曜日は、よかったね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年02月15日 21:01
貴志川線よ永遠にさん

SASAGUさんのしゃべりが
多くなってきて
盛り上がって来たね〜
Posted by セノールマンキ at 2010年02月16日 07:36
最近は、トミーさんと、ささぐさんが互いに、バッサリ斬りあっているのが、見ものかなぁ
トミーさんが、漁船で、クエの魚を釣っている姿は、どんなんかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年02月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。