2010年02月28日

musica真夜中の音楽室にて部活動

musica真夜中の音楽室にて部活動セノールマンキ部の部員二名で
musica『真夜中の音楽室』にお邪魔して
部活動をしてきた。

たくさんの演奏家の中に

ばななFMにてお馴染み
ちかねえ さんの姿や

恭やん&ひでっさん の姿があったり

あと
リクエストに応えて
musicaのオーナーシェフkohsukeさんが
魅惑のギター演奏を披露したりして

盛り沢山だった

musica真夜中の音楽室にて部活動musica真夜中の音楽室にて部活動


Posted by セノールマンキ at 04:09│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は、マックとコーヒーご馳走様でした。。今度は、私が麻マックご馳走いたします。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年02月28日 06:10
ホントですか〜
嬉しい〜
Posted by セノールマンキ at 2010年02月28日 07:10
セノールマンキ部の部員さん?

昨日は ありがとうございました(^O^)

写真までのせていただいて 恭やん&ひでっさんは 嬉しいです(^^)v
また 僕らを見かけたら声かけてね(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月28日 10:13
真夜中の音楽室
楽しかったね
生歌は最高だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年02月28日 11:26
恭やん&ひでっさん
昨夜は楽しい時間を共有できて
嬉しかったです
今度、お見かけしたら
声かけますね〜。
Posted by セノールマンキ at 2010年02月28日 12:55
貴志川線よ永遠に さん
長い時間、演奏を聴きつつ
まったりしたり
お喋り、楽しかったね!
また『音楽室』楽しみだね〜
Posted by セノールマンキ at 2010年02月28日 12:58
昨日は、ありがとうございました。

また、いつでもいらして下さいね~♪
Posted by musicamusica at 2010年02月28日 18:09
musicaさん
昨夜は楽しい一夜を過ごせました〜
恭やん&ひでっさんと
ちかねえさんの顔もわかったので
また楽しみが増えました。
今度はフレンチトースト食べに行きま〜す
Posted by セノールマンキ at 2010年02月28日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。