2010年03月15日

『QU-EのMUSIクエラジオ』緑色は?

『QU-EのMUSIクエラジオ』緑色は?

スタジオのスピーカーに
ばななステッカーが貼ってある!

TOMYさんは、和歌山に着いて
「寒そうな空に比べて
イイ風が吹いてるなあ。」と思ったそうな。

今日は何の日?
SASAGUさん「最高の日?」
TOMYさん「ハズレ―!」

靴の日だそうです。

TOMYさん25足。
SASAGUさん3足。

TOMYさん「髪型、服装に合わせてます。」

SASAGUさん「そんなん興味無いわ!」

昨日はワンマンライブだったそうな。
その最中にラジオの生放送をしたそうだ!
『ふがいないや』
TOMYさん「SASAGUさんにこの曲を捧げま―す。」

昨日のライブでは
観客がペンライトでレスポンスしてくれて

TOMYさんはペンライトが欲しくなっちゃったそうな。
昨日はTOMYさんの憧れのアーティストがゲスト出演で
TOMYさんは夢の様な一時を過ごしたそうだ!
『大阪のおばちゃん予備軍/QU-E』
QU-Eは2月は
新曲作成月間だったそうな。
TOMYさんが
声を張り上げて歌い上げるそうだ。
音源を作成次第
番組で流す予定です。
楽しみですね

さあ、そして
いよいよ次の日曜日
3月21日に迫った
『MAGICAL LIVEHOUSE MUSIC TOUR 2010』の
QU-Eの出演時間と場所が
決定しました―!

20時〜
モンキースタジオにて
生放送生プチライブをやりま―す

チケット代は
和歌山市内8箇所通しで
1000円で―す



Posted by セノールマンキ at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日が、楽しみだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年03月15日 15:53
うん!
またあのTOMYさんの迫力のボーカルと
SASAGUさんのピアノが聴けるなんて嬉しいねっ
Posted by セノールマンキ at 2010年03月15日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。