2010年03月21日

『MAGICAL LIVEHOUSE』ガラス越し

『MAGICAL LIVEHOUSE』ガラス越し















セノールマンキ部長は
現在
赤貧洗うが如しで

千円のチケットが買えなくて

モンキースタジオの分厚いガラス越しに

QU-Eのスタジオライブを
鑑賞した

そのまま
いつもはパーソナリティーの
いもやんのギター弾き語りも鑑賞した

でも最後の数十分は
ちゃっかりスタジオ内にて
ライブを鑑賞し

パーソナリティーいもやんと
パーソナリティー山崎文香さんを撮影して
二人ともに握手もして貰った

ガラス越しの切なさと
スタジオ内の生気を
両方味わえて
これはこれで乙な一日だった



Posted by セノールマンキ at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
早速記事がアップされていて、さすがですね。
QU-Eさんのライブ、痺れました。
正直、涙が止まらなかったです。
イモヤンは、サイコーでした。
セノールマンキさんと、かわいいお子ちゃまにも会えて、「バイバイ」って行ってもらえてとても幸せな気分で帰れました。
また、どこかでお会いしそうですね。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年03月21日 23:17
はんこ屋さん
QU-Eさんのライブ
凄いボーカルと
それに寄り添うようなピアノと
やわらかなコーラスが
ガラスの向こう側にも
届いていましたよ
いもやんのライブ
テンション高くって
趣向も凝らされてて
イイな!と思ってました。

セノールマンキも
出世して
はんこ屋さんに注文する日が来ると良いな
Posted by セノールマンキ at 2010年03月22日 07:49
昨日は、同じスタジオなのに、雰囲気が、まったく別だった…
入り口まで、完全に締め切るとは思わなかった…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年03月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。