2010年03月29日

『QU-EのMUSIクエラジオ』公開ラスト

『QU-EのMUSIクエラジオ』公開ラスト















本日は
日高町商工会の茨木さんが
ゲストとして出ていた。
茨木さん「日高町のお宅を
一軒一軒回って
日高町のクエと
ミュージシャンQU-Eの
PRをして歩いたのが
はっきりと思い出されますね

本日の
QU-Eのオススメ
インディーズミュージシャンは
ZAIさん。
アコースティックギター弾き語りの
二人組の
男性デュオなのだが
SASAGUさん「ボーカルの伸びが凄くて
まるでCHAGE&ASKAみたいですね。」

モンキースタジオには
いっつもラジオを聴いていて
『ラストランナー/QU-E』
が大好きだという
ラジオネーム ポケモンくんという
小さな男の子が来ていた♪

そのリクエストに応えて
いつも番組の最後にかかる
この曲が
今日は少し早い時間に
かかっていた

TOMYさん「『QU-EのMUSIクエラジオ』の
公開放送は
今日が最後ですが
何か感じた事ありますか?」

SASAGUさん「ボクがこうしてちゃんと喋れてるって事が
凄いと思います
ラジオの電波に
こうして喋っているのが
流れているって凄いなって
思いますよ。」

TOMYさん「私はラジオ番組を
担当したかったんですよ
でも実際やってみて
ラジオって難しいな!
って思いますね
私、どっちかと言えば
身振り手振り派なんで。」

SASAGUさん「ラジオでそれアカンやん!」(←バッサリ斬り

そして
公開生放送がはねた後

モンキースタジオにて
プチライブと相成った。

『最後の時/QU-E』
『ラストランナー/QU-E』
の2曲が披露された

来週の『QU-EのMUSIクエラジオ』からは
13時から15時までの生放送になり

ばななFMの塩屋のスタジオからの放送になるそうな



Posted by セノールマンキ at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに、モンスタ専用ミニ田んぼは登場せず…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年03月29日 18:52
そうだねえ。
田んぼSASAGUさんなのにねえ。
Posted by セノールマンキ at 2010年03月30日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。