2010年04月08日

握手録

モンキースタジオや
ライブハウス等で
沢山の出演者達に
いつも「握手して下さい!」とお願いしてきた事を
ふと思ったので書いてみた

一番最近では
パンクバンド『ダンビラビラビラ』のボーカル
カズシットだった。
握手をしようと握りかけた手を
カズシットは
ぐいっ、と少し上に上げて
丁度、腕相撲をする時の様にガッチリ握った
上背のあるカズシットだけに
なかなか迫力ものだった。

最近のでは無いが
もう何べんも握手して貰ったのは
ウインズ平阪さん。
意外に柔らかい
少し乾いた感じの手のひらだった
びっくりする位冷たい手の時も
あったりした。

藪下将人くんにも
やっぱり何べんも握手して貰った。
その時によって
しっとりとした感触だったりした
(汗ばんでいたのかも。)

QU-Eの
ボーカル担当TOMYさんと
ピアノ担当SASAGUさんとで
同時に右手左手を
ダブル握手して貰った時には
不思議な事に
暖かいつむじ風が
セノールマンキの両頬を吹き過ぎ
髪をふわりと揺らした

忘れちゃならない
Mr.Slimとの握手。
差し出した手をすっぽりと
包んでしまう位に大きく
豊かに盛り上がった手のひらを感じた

アコースティックギターと
立てた金髪と
寒空に半袖の
SEIZYさん。
昨年末の藪下くんのライブに来ていて
「SEIZYさん!」と手を振り呼び掛けたら
その(包帯巻き巻きだった)右手を
ぐっ!と握ってくれたっけ



Posted by セノールマンキ at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
お昼が寂しくなったよね…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月08日 22:21
貴志川線よ永遠に さん
(乾いた笑い→)ははは……。
確かにそうだね。
その事にはなるべく触れずに来たけれど。

ツライな〜
なあ!みんな―!
Posted by セノールマンキ at 2010年04月08日 23:08
何度でも握手しますよ♪
Posted by スリム at 2010年04月11日 07:31
スリムさん!
わあ〜、嬉しい〜
以前モンキースタジオで
開催された
『Mr.Slimサイン&握手会』の時の事、
思い出してしまいました
あれは何とも楽しかったです。
また機会が訪れる事を
楽しみに………
Posted by セノールマンキ at 2010年04月11日 12:22
俺もそれを誰かに教わったんすけど、誰だったか忘れた(笑)
Posted by カズシット at 2010年04月13日 11:37
カズシットへ
あ、そうなんだ。
あれは教えて貰った握手なんだね
印象に残るから
良いなと思ったよ
Posted by セノールマンキ at 2010年04月15日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。