2010年05月07日

『ウインズと藪ちゃん』モンスタレポ&ツッコミ

今回も
『ウインズと藪ちゃんの
ずっと和歌山』を
モンキースタジオにて視聴していた
ラジオネーム 貴志川線よ永遠にさん からの
レポートが届いたのだが

すごく詳しく書いてあったので……

今回は敢えて
原文のままで掲載して

ところどころで

セノールマンキによる
ツッコミを入れる事にした


☆これより原文

> 今日は、開始始めは、八人だった
> 平坂師匠が雨に濡れながら♪
> いいながら登場

セノールマンキ「ウインズ平阪さんの登場するとこ、
一辺見てみたいな〜。」

> 今日は、未発表曲の特集

セノールマンキ「未発表曲って
リリースされずにお蔵入りした曲って事?
それとも、これから発表する曲なのかな?」

> 一曲目は、ウインズのSHINING
> 藪下将人さん宮本恵梨菜奈さんバージョン
> 同じ曲でも、全く違うなぁと思った二曲目は
> Ilove和歌山
> 宮本恵梨菜さんバージョン
> コーラスは、藪下さん
> 雰囲気が違うなぁと思った

セノールマンキ「あ、それは私もラジオで聴いていたよ。
宮本さんが歌ってると
大人っぽく聴こえるね

> 三曲目は
> Ican'tforgetthememory
> 藪下将人さんバージョン
> 今年に、ウインズさんは、アルバム藪下将人さんは
> CDを予定らしい
> 楽しみだね
>

セノールマンキ「期待してますよっ

> 後半、藪下弟子
> 生歌、星になっても
> 平坂師匠、まずサビを聞かせて

セノールマンキ「サビから行くの?」

> 聞いてから
> 平坂師匠、平井堅みたいだなぁ
> 星の歌が多いなぁ藪下弟子、

セノールマンキ「平阪さんは
星って言葉を
イメージが曖昧だって言って
いつも、何か他の言葉に
置き換えようとするんだよね。」

> 都会と違い、きれいにみえるし…
> しばし、星談議
> 生歌終了後に
> 久しぶりに
> 平坂師匠の、インタビュー!!
> 曲どうだった?
> まさか、僕に来るとは…
> 真っ白になって
> 一言、いい曲だなぁしか…

セノールマンキ「ウインズ平阪さんからの質問って
矢継ぎ早で
容赦がないからね〜。」

> プチライブは
> 藪下弟子
> 願い星
> 予感
> blue
> 平坂師匠
> たとえ今…
> 他二曲
> 最後まで、15人いかなかった、寂しかった…

セノールマンキ「そっかあゴメンネ、行かなくて。」



Posted by セノールマンキ at 23:08│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの職場に熱い人がいて

毎朝、大好きな

合い言葉としていた

この曲が流されていました

「全力投球」
Posted by チェリー at 2010年05月08日 02:55
ナイス突っ込み!お蔵入りしていたアルバムみたいだねぇ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月08日 11:34
チェリーさん

あ、それで
毎朝『全力投球』なんだね〜

ウインズ平阪さんが
そのエピソードを聞いたら
きっと嬉しいだろうねっ
Posted by セノールマンキ at 2010年05月08日 15:04
貴志川線よ永遠にさん

現地レポートに
ツッコミを入れるスタイル

ふと思いついたんで
試してみたよ

こういうのも
楽しいでしょ?
Posted by セノールマンキ at 2010年05月08日 15:07
たまに、違うタイトルで、新鮮だねぇ!!
チェリーさん、
合言葉が、全力投球!!
仕事場では、最もいい言葉ですね!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月08日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。