2010年05月23日

『ウインズと藪ちゃん』Co.G出演の回 補足

大事な事を書くの忘れてた

公開生放送が終わった後の
約30分間のプチライブ終わりに
ウインズ平阪さんが言った一言


ウインズ平阪さん「ウインズが出演さしていただいてる場所は
ここ以外にも沢山あるし

どの会場でも
精一杯の力を出して
出演しているのですが。

ここ(ばななFMのモンキースタジオ)での公開生放送は

何だか
自分がとてもリラックス出来る
『いつもの場所』という感じで

安心してのびのびやってるんですよ


そんな
ウインズ平阪さんの言葉を聞いて

和やかにくつろいだスタジオの空気・・・


ところが
そのままの流れでは終わらないのが
お約束。


藪下将人「Co.G(こーじー)という有望な新人も
出てきて
トコロテン式に
和歌山の音楽シーンが発展していくなあって
さっき平阪さん言いましたよねえ?

って事は
来週から
『藪下将人とCo.G(こーじー)のずっと和歌山』
になるんじゃないんですか〜?」

ウインズ平阪さん「こら―――
せっかく今
いい話しとんのに―――――

『ウインズと藪ちゃん』Co.G出演の回 補足


Posted by セノールマンキ at 11:37│Comments(8)
この記事へのコメント
画像1は、懐かしの、さてバナナ時代の、イラストだね
スタンプ20個たまったの?
平坂師匠、自爆しかけたね(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月23日 14:37
貴志川線よ永遠にさん

そうだよ
『ライブじゅずつなぎ』の時のポスターだよ!

ウインズ平阪師匠も
語るに落ちてるけど

藪下弟子も
容赦ないねえ。
Posted by セノールマンキ at 2010年05月24日 18:49
最近、師匠と弟子の、ボケと突っ込みの、応酬が、激しくなっているような
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月27日 08:48
イラスト 目が似ていますねぇ(*'-')
てかラジオ出演者最近多いなー
私も出てみたぃ・・・・自己中番組になってしまぃますネきっとwww

セノールマンキさん毎日のように私のブログに訪問して頂き
ありがとうございます<(_ _)>
大した事書いてなくて申し訳ないなんて思いつつ
ひっじょぉぉぉぉに嬉しいです(〃▽〃)
Posted by じょっぷ at 2010年05月27日 09:25
( ゚Д゚)y \_

今気づきました・・・・セノールマンキさんは女性なのですねっ

私・・・女性の音楽友達が和歌山におりません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

これからも宜しくです<(_ _)>
Posted by じょっぷ at 2010年05月28日 13:27
じょっぷさん

実はよく間違われマス(ブログ上では)。

そんな事より・・・・・

嬉しいっ!
こちらこそ
ヨロシクお願いします
音楽友達……なんて
言って貰えて
凄く光栄ですっ

有り難うございます(≧∇≦)
Posted by セノールマンキ at 2010年05月28日 18:32
じょっぷさん!

是非ともラジオに
出演しちゃって下さいっ!

予算の少ないセノールマンキでも
スグに
じょっぷさんの歌を
聴く事が出来る様にっ(←これまた自己中)(^-^)b
Posted by セノールマンキ at 2010年05月28日 18:37
うーゎ(゚ロ゚屮)屮 2つコメント書いたら2つお返事書いてくれてる・・・♪

今からお気に入りに追加させて頂きたいと思います<(_ _)>

ほんとに嬉しい・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

ラジオ・・・・・出たい~喋りたい~www でも唄えない~w

あ( ゚Д゚)y お時間ある時 スタジオ遊びに来て下さい♪
Posted by じょっぷ at 2010年05月29日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。