2010年05月28日

『ウインズと藪ちゃん』どっちが先?

『ウインズと藪ちゃん』どっちが先?



















本日の公開生放送

番組前半には
藪下弟子が新しく作った
楽曲がかかっていたようで・・・

う〜ん
セノールマンキまたしても
聴き逃してしまった!
非常に残念だ
(スタジオに辿り着いたのは
大体14時半)

その曲に対する
ウインズ平阪師匠の評価は
か〜なり低かったとみえるが…。


ウインズが
これまで手懸けてきた
数多のCMソング達を集めて
アルバムを出すそうだ

ウインズ平阪さん「アルバム一枚に
大体1時間10分位までしか
収録出来ないんですが
その上限が許す限り
目一杯の曲を
入れようと思ってます。」

藪下くん「じゃあ、いっそ
二枚組アルバムにしたら
いいんじゃないですか

ウインズ平阪さん「そうしたら
値段が高くなってしまうから
一枚で収録出来る分だけにして
曲単価を下げて
皆様に
お安く提供しようと思います!」


『ウインズと藪ちゃん』どっちが先?



















今日も今日とて
番組中の
公開生歌に挑んだ
ウインズ平阪師匠
「この曲本当は
三番まであるのに
三番の歌詞
歌てなかったわ〜。
誰か気い付いた人〜?」


スタジオに詰め掛けた
聴衆に聞いてみたのに
反応が無かったので

ウインズ平阪師匠「ほいたら
ウインズのファンは
だ〜れもウインズのCD聴いてへん
って事やなあ?」

セノールマンキ心のツッコミ「平阪さん
確か以前の放送で
自分の方から
『CDと全く一緒の曲の再現じゃオモシロクないから
アレンジ(?)してるんです』って
ぶっちゃけてたじゃないですか―!」


『ウインズと藪ちゃん』どっちが先?



















そして
公開生放送が終わり、

お楽しみ
プチライブの時間

先ずは
藪下将人弟子が

『努力しよう/藪下将人』
を歌い

それから
『努力なんてするな/藪下将人』を歌った

この『努力なんてするな/藪下将人』に対する
ウインズ平阪師匠の評価は
すこぶる高いのだ

ウインズ平阪師匠「オレこの曲と
『来てくれよ/藪下将人』が
ムッチャ好きやねん
こう、ガツンと来る
感じがなあ!」

藪下将人弟子「『努力なんてするな』を作った後で
ついで(←?)に
『努力しよう』を作ったんですよ


ところで。


本日の公開生放送終わりに
いつもウインズ平阪さんと
藪下くんが揃ってする
番組タイトルコール

『ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山〜
というのを

藪下くんが噛んでしまい
『藪ちゃんとウインズの…』と言い掛けた事に
話題が及び

プチライブの後で

ウインズ平阪さんが
聴衆に手を挙げさせて
アンケートを取っていた。

ウインズ平阪さん「藪下をメインにした
方が良いと思う人〜?」

スタジオの半分近くの人が手を上げた

ウインズ平阪さん「それじゃあ
ウインズをメインにした
方が良いと思う人〜?」

藪下くんの方よりは
人数多し。

ウインズ平阪さん「いや、これ(←藪下票が多い事)
凄く嬉しい事なんですよ
以前はこれ
ほんの一人二人しか
居らんかったから
もし
その当時のまんまだったら
オレが藪下連れて歩いてる
意味が無いからな。」

セノールマンキ心のツッコミ「か―――っこいい平阪さんっ



Posted by セノールマンキ at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も、盛り上がったんだね!!
藪ちゃんとウインズ?
いよいよ、メインが交替?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月28日 19:17
貴志川線よ永遠にさん

その賛否はともかくとして
『藪ちゃんとウインズのずっと和歌山〜』のバージョンで
一回観てみたいな。
Posted by セノールマンキ at 2010年05月28日 20:56
何か平阪さんらしい掛け合いやね
Posted by チェリー at 2010年05月29日 03:44
チェリーさん

そうだねえ
いつもの平阪さんの感じで……

お客さんに手を挙げさせるのも
何だかお馴染みだから
楽しいんだよ〜ん
Posted by セノールマンキ at 2010年05月29日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。