2010年07月19日

『QU-EのMUSIクエラジオ』久しぶりの生ライブ!

公開生放送は

後半に差し掛かり……


ラジオのリスナーや
モンキースタジオの聴衆達が
待ちかねていた
お楽しみの

モンキースタジオ名物
公開生放送中の
生歌披露~♪


『QU-EのMUSIクエラジオ』久しぶりの生ライブ!

TOMYさんはマイクスタンドの前に立ち

SASAGUさんはグランドピアノの前に座り


『マイペース/QU-E』

『オレンジの空/QU-E』


CDで耳慣れた曲が
目の前で


TOMYさんの
圧倒的な迫力がありつつ
ふわりと包み込むようなボーカルと


SASAGUさんの
つややかでゆったりとした
まるで
広大な景色を眺めている心持ちにさせる
ピアノの音色によって


再現されて


贅沢な時間が
スタジオ内に流れた………。


そして
再び
TOMYさんとSASAGUさんのトーク♪


『QU-EのMUSIクエラジオ』久しぶりの生ライブ!

やはりここはモンキースタジオ

すっかりいつもの
にぎやかで楽しいラジオの雰囲気に戻っていた。


TOMYさんのしゃべりに
妙なツッコミを入れては
ばっさり斬られるSASAGUさん。

「ああ
いつものQU-Eだあ~!」と
モンキースタジオの聴衆に
笑いが広がっていた♪


そして
ここがQU-Eならでは。


せっかくの公開生放送だからという事で

まさに今おんなじスタジオで
目の前にすわっている聴衆から
「メールで」(←!)もらったメッセージ

「(生ライブを)アンコール!アンコール!アンコール!」(←このメッセージ、オモロイな~)
に応えて
CD音源を流す予定にしていた曲を
急遽その場で生ライブしてくれた!


放送時間が終わるのが
切なくなるくらい
楽しくて
聴き応えのある
『QU-EのMUSIクエラジオ』だった♪



Posted by セノールマンキ at 16:51│Comments(8)
この記事へのコメント
公開生ライブ最高だったね!!
月曜日が、祝日の時は、期待したいね
やっぱり、目の前で見れる
二人のトーク?
いーね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月19日 19:24
貴志川線よ永遠にさん

本当に

公開生放送は嬉しいね〜
最高だねっ

またこんな機会があって欲しいねっ
Posted by セノールマンキ at 2010年07月19日 23:04
すっかり遊び呆けていて、ライブに行けませんでした。
残念ですが、リポートをよませていただき、次回こそはと決意した次第でございます。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年07月21日 11:08
30日息子さんにも会える楽しみにしています!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年07月22日 07:37
はんこ屋さん

セノールマンキは番組後半頃に
遅れて入って行ったので
はんこ屋さんがいらっしゃってるんじゃないかと
後でキョロキョロしたりしてましたよ〜
Posted by セノールマンキ at 2010年07月22日 15:52
ミスター・スリムさん

息子も楽しみにしてますよ〜
モンティグレの前を車で
通り過ぎる時いっつも
「スリムさあ〜ん」って言いながら
(声が届かなくても)手を振ってますからねっ

セノールマンキ自身も
今週いっぱいで職種が(職場も)変わり
平日昼下がりのモンティグレになかなか行けなくなりそうなので
夜の公開生放送、すごく
楽しみにしてますよ
Posted by セノールマンキ at 2010年07月22日 16:00
まだ行ったことないんだな…
Posted by チェリー at 2010年07月22日 18:39
チェリーさん

そうですか〜。

QU-Eさんの曲

(『ラストランナー/QU-E』等々)は
聴いた事ありますか〜?
Posted by セノールマンキ at 2010年07月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。