2010年07月31日

しず と おとうさん

しず と おとうさん
























昨晩は

ばななFMサテライトスタジオ
通称モンキースタジオで


ホテル界のシンガーソングライター改め
ホテル界のマルチクリエイター
Mr.Slimの

最後のラジオ出演ということで

夜の9時から11時までの
二時間に渡って

公開生放送特番が
開催されていた。


番組後半から視聴した
セノールマンキの

一番強く印象に残ったのは……

『すい〜とほ〜むメロディOld&New』でお馴染み

しず(石川倭文さん)とおとうさん(Mr.Slim細見恭司さん)との

語り口調と表情だった

夜のラジオで聴くのも

落ち着くので大好きだし


こうして目の前で

眺めながら聴くのも

とっても良いと思った



Posted by セノールマンキ at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜は、盛り上がったね
久しぶりの公開生放送は最高だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月31日 23:44
貴志川線よ永遠にさん

貴志川線よ永遠にさんは

『Mr.Slimの面白クラブ』のとこから
かぶり付きで観てたんでしょ?

いいなあ〜
Posted by セノールマンキ at 2010年08月01日 20:52
スリムさんお辞めに…

帰られるのでしょうか
Posted by チェリー at 2010年08月02日 00:31
チェリーさん

きっと、スリムさん

忙し過ぎて

ラジオを担当するのが難しくなったんじゃないかな……。
Posted by セノールマンキ at 2010年08月07日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。