2010年08月13日

ゴスペラーズが聴きたくなった

無性に

ゴスペラーズを聴きたくなった


何の根拠も無いけれど


自分の中に巣食った暗い気持ちを
吹き飛ばせる

自分の中に
色つきの
季節が戻ってきた
強くそう思った

ピンチの時にも
嬉しい時にも
ずっと傍にいたんだものな。

そう思った途端に

ピンチの時に
必ず現れる
その人を思った。

これまた
何の根拠も無いけれど。



Posted by セノールマンキ at 23:17│Comments(5)
この記事へのコメント
音楽はいいですよね~。

テンション上がります!!

ゴスペラーズは歌うまいし和みますね。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月14日 13:20
小野整体院さん

ブログいっつも楽しみに
読ませてもらってますよ
音楽って……いいものですよね♪
Posted by セノールマンキ at 2010年08月14日 15:16
ゴスペラーズは確か
ちょっと〜♪
の、歌だったかなぁ??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月14日 16:15
貴志川線よ永遠にさん

???

それ、もちょっと歌ってみてよ♪
Posted by セノールマンキ at 2010年08月15日 21:06
たった一つの♪
約束したんだ♪〜だったかなぁ?
思いだせやん
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月16日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。