2011年05月13日

「私の名前は、スリムです。」Mr.SlimCDデビュー!?

「私の名前は、スリムです。」Mr.SlimCDデビュー!?



















「ミスタースリム♪
私がスリムです♪
みんなの笑顔が見たいから
ちょっとおっ茶っ目なサプ、ラっイズ〜♪」

「私の名前は、スリムです。」レコ発記念ライブが
本町ラグタイムにて開催された


まずは
バナナFMパーソナリティー宇和千夏さんにより

ダイワロイネットホテル和歌山総支配人 細見恭司さんが
「Mr.Slimの面白クラブ」の大人気パーソナリティーからCDデビューするに至ったいきさつが語られ

その「Mr.Slimの面白クラブ」が
本町ラグタイムのステージに再現された!

ステージ中央にMr.Slim
向かって左に
番組での相棒をつとめた
たかちゃん
向かって右にはゲストであり
今回のCDジャケットのデザイン等々手懸けた
宇佐美コーゾーさんが座って

しばしば歓談…


そして
「ラジオ番組なのでここで一曲」

なんと

Shizuさんが「アメイジンググレイス」をアカペラで歌いながら登場


そして再び歓談…


「いちご白書をもう一度」が流れ


「私の名前は、スリムです。」を作詞作曲し
歌っている
藪下将人 登場!


曲づくりのエピソードなど語りながら
「楽しい場所を探しましょう」
「ハッピーライフ」
「がんばれ故郷」を披露


その後で


いよいよ
「私の名前は、スリムです。」をギターとともに歌い上げた

曲の印象は…

「この曲を聴いた人が実際にMr.Slimに会いに来るかも!」

Mr.Slimの醸し出す楽しげな雰囲気や
「スリム」「大柄」な
名前と見た目のギャップが
さりげなく紹介されていて
好感が持てる
といったところだ。


そして最後には
Mr.Slimが再び登場して
藪下将人と
宇和千夏さん
Shizuさん
たかちゃん
の5人がリードする形で

聴衆みんなで一緒に
「私の名前は、スリムです。」を大合唱した


Mr.Slimと藪下将人はこの曲で紅白出場を目指している

そしてその時には
赤組司会 宇和千夏
白組司会 Mr.Slim
となる予定だ

「私の名前は、スリムです。」Mr.SlimCDデビュー!?


Posted by セノールマンキ at 23:23│Comments(5)
この記事へのコメント
バナナFMゆかりの…豪華メンバー集結して…盛り上がったんだぁ

仕事中で…参加できず…残念
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月14日 00:07
バナナFMゆかりの…豪華メンバー集結して…盛り上がったんだぁ

仕事中で…参加できず…残念
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月14日 00:07
貴志川線よ永遠にさんたら…


コメント2つも入れるなんて
よっぽど参加したかったんだねえ〜(←

聴衆の中には
いもやん
笹やん
SEIZYさん
みまさかゆうかさん
の姿もあったよん
Posted by セノールマンキ at 2011年05月14日 01:00
あの夜の情景がよみがえる記事です!和歌山は私の第二のふるさと♪みなさんと共に暮らした約五年。本当にみなさんによくして頂き、感謝の気持ちで一杯です!スリムの和歌山集大成になるかもしれぬ環境の中この曲が完成したことはとても嬉しく思います。皆さんに恩返しができれば…
Posted by スリム at 2011年05月15日 13:29
スリムさん

あたたかいコメントを寄せて頂いて、嬉しいです!
ありがとうございます。
やっぱり、記事にしたご本人からこうして反響があると
「一生懸命書いて良かった」と心から思いますね。
五年間ですか…。
スリムさんが和歌山に来て
だんだんと人脈の枝葉を広げ
こうして私達と出会い

こんな幸福な事はないですね
これからも「我らのMr.スリム」でいて下さいねっ
Posted by セノールマンキ at 2011年05月15日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。