2011年07月21日

茶番劇……だけど好き♪

茶番劇……だけど好き♪



















ゴスペラーズのアルバム『ハモリズム』を買った。

映像特典のDVDが付いていて
その内容が

「ゴスペラーズが¨ハモリ倶楽部 響¨で、あの人に出会った!」

とある街角で
ゴスペラーズの五人が営むハモリバーに
本物のゴスペラーズが客として訪れ
メンバー一人一人に本人が
色々と話を聞く
という設定だった。

「なんじゃそりゃ〜」と始めは思ったが

なかなか面白い内容だった。

特に
BEAT BOX(ボイスパーカッション)担当の酒井雄二が
「電動歯ブラシの音と、携帯電話のマナーモードの音を出し分けるには?」を説明するくだりが面白かった。茶番劇……だけど好き♪



















このDVDの内容もそうなのだが

ゴスペラーズの楽曲そのものが
結構、昔馴染みの
良い意味でベタな感じだから

ファンとしては
付いて行ってしまうのね……

(でも、ハモリ倶楽部 響のオーナー、いとうって何者



Posted by セノールマンキ at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
に加えて…面白い設定だなぁ
特典満載だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月22日 01:33
貴志川線よ永遠にさん

う〜ん(-ω-)
最初、PVかと思って
別の期待してたんだよね。

多分
「ゴスペラーズのファンはこういうの期待してるでしょ」的な内容だったよ。
Posted by セノールマンキ at 2011年07月22日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。