2012年06月16日

『UST 久しぶりだぜ!ちょうなん'S』を生観覧

『UST 久しぶりだぜ!ちょうなんS』を生観覧



















『和歌山ライブの歩き方』編集局のある
和歌山市狐島FOXYテラスにて
ユーストリーム生放送
『久しぶりだぜ!ちょうなん'S』を公開生放送していたので
(良いところに居合わせた!と)視聴した。


ちょうなん'Sという名前は
元々3人ユニットでやっていた頃の名残で
現在は小上1人でやっているミュージシャンだという。

先ずは
『マイフレンド/ちょうなん'S』を生歌披露。
青い空と広い大地と
麦わら帽子が似合いそうな
素朴でのびのびした歌声だなあ
という印象を受けた。

そして話題は
きのくに国体のテーマソングに応募した話へと…

応募曲は
残念ながら採用には至らなかったのだが
紀三井寺の陸上競技場で
陸上部だった友人が顧問にしごかれていた光景を歌った曲だという。

実際聴いてみて
筆者は』こういう曲調好きだけどな)
と感じた。
掻き鳴らすギターの音色と
時折ハーモニカと
線の太いボーカル

まあ
これからもこの曲を歌い続けて行くという事なので
また耳にする機会も有るわけだ。

ちょうなん'Sの今後の予定としては

本町ラグタイムにて
来週水曜日夜8時から
ライブイベント
『ちょうなん'Sなう』を開催!


なお
このイベントは
毎月定期的に開催しているものである。


ここで、生歌披露
『夏祭り/長渕剛』を歌った。

さらに
来月の予定としては

『ちょうなん'SなうSP〜きくのが街にやってくる〜
』を開催予定!

名古屋在住の女性ミュージシャン
山口菊野を迎えてのスペシャルバージョン。

7月15日夜7時から
本町ラグタイムにて
ちょうなん'Sを含めて4組のミュージシャンが出演する
スペシャルなイベントなので

皆さん是非足を運んで下さい!と
ちょうなん'Sからの熱いメッセージで幕となった。



Posted by セノールマンキ at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
先日ラグタイムにて…たま駅長のテーマ聴いたけどよかったよ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年06月21日 17:32
貴志川線よ永遠にさん
たま駅長のテーマ
そうそう、その曲もPRされてましたね〜。
Posted by セノールマンキ at 2012年07月10日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。