2012年11月28日

ちゃらおっさん

ちゃらおっさんのブログ、大好きだ!

痛快だ。

『和歌山ルール』とやら
よくわからぬが
自分でも感じた事がある。
結局は
他府県出身者への見えない壁なのだろうかと思えてならない。

そう感じてしまうのは残念な事だ。(そんな風に思いたくはない。)

退会命令なら
むしろ、このブログの様に
過去記事を残しておきたい為だけに
何ヶ月かに数回の更新しかしない
幽霊部員にこそ与えられて然るべきだ。


こんな歌が今
頭の中をぐるぐる回っている。

『気球に乗って/THE BOOM』の歌詞より抜粋

名もなき同胞(とも)が抹殺されて
価値あるブルジョアが生き残るとするなら
真先に死ぬのはこの僕なのさ
僕こそ不必要なものだから



Posted by セノールマンキ at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃらだよ
ありがとうございます
Posted by ちょびっとちょびっと at 2012年12月03日 22:19
ちゃらおっさん♪

読んでくれて嬉しかったです。
記事、また楽しみにしています(^^)v
Posted by セノールマンキ at 2012年12月03日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。