2012年12月03日

「恭やん」サンタより招待状

先日、MUSIC MARTイワキ狐島店に顔を出したら
恭やんのマネージャーさんがお見えになっていて

この様な招待状を頂いた。


「恭やん」サンタより招待状





















毎月一回
MUSIC MARTイワキ狐島店にて行われている

UST公開生放送『恭やんのお世話になります』が
今月はクリスマス・パーティーとして
特別編を開催するそうな。


参加するにはこの招待状が必要になるので
恭やんマネージャーから入手したという訳で…

先週土曜日の時点では
まだ若干名ご招待出来ますよとの事だった。

詳細は恭やんのブログに載っているが

会費制ではなく
300円のドリンク代をMUSIC MARTイワキ狐島店で納めて
あと、プレゼント交換もするので
500円程度の物を各自用意して来てね!という事だ。
フードやドリンクの持ち寄りもOKだそうだ。


筆者も今から楽しみだ
(やっぱり年末はパーティーで弾けなきゃね!)



日時:12月25日(火) 午後8時開場 午後9時開演
場所:和歌山市狐島 FOXYテラス内
MUSIC MARTイワキ狐島店
(国道26号を北へ ガーデンパークもマクドナルドも通り過ぎて 雑貨屋BULLDOGの後ろ駐車場内にあるFOXYビルの1階右端のレコード店)



Posted by セノールマンキ at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
行きたいです。日にちが微妙…
Posted by ERICO at 2012年12月03日 23:28
ERICOさん

ミュージシャンの方々はこの時期
大忙しですものね〜

トリプルサインさんのライブにも行ってみたいです!
(と書いていながら、今までなかなか行けてない何人もの和歌山ミュージシャンへ…「気持ちはあるんです!いつか必ず!(-人-)」
Posted by セノールマンキ at 2012年12月03日 23:39
ちゃらです

恭やんのステージ
先日初めて聞きました

魅力ありましたね
Posted by ちょびっとちょびっと at 2012年12月04日 22:38
ちゃらさん

恭やんの生歌を聴くのは
実は私自身かなり久し振りなんです。
『風の道しるべ』のCDは聴いていましたが…

今回の生放送ではクリスマスソングも歌ってくれるそうで
どんな感じになるか興味深いですよねっ♪
Posted by セノールマンキ at 2012年12月04日 22:49
ありがとうございますっ^^
私達の音は、恭やんさんのように爽やかでは…ないです(汗)
だから、ちょっと違うかも(爆汗)
『風の道しるべ』 紀南地方に車で走ることが多くて、その時にこのCDを聴きながら走ると、スイスイ気持ちいいですねっ。思わず、口づさんじゃいます(笑)
Posted by ERICO at 2012年12月05日 16:39
ERICOさん

爽やかじゃない音…と聞いて
ますます興味がわきましたよ(^.^)b…エヘヘ。
Posted by セノールマンキ at 2012年12月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。