2013年03月25日

美醜

「デビュー当時はそのルックスから
追っかけがいる程でしたが
現在は見るかげもありません。」と注釈されている芸人を昨夜テレビで見た。


若い頃は○○○だったのに………とか
近頃割とよく耳にする言い方だが。



ここで筆者は
(自分は若い頃から、美醜で言えば醜の方に属していたから
容姿の変化については_うとい(←ここ傍点)かも知れないな。)


と思った。
なんせ、小学生の時クラスメートに言われた
「笑った顔が菅原洋一。」
これがまたはまっていたし。



この話のオチは
「いま自分の目にする世界が全てで外には何もない」状態ってどうよ?

である。



Posted by セノールマンキ at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。