2013年03月27日

恭やんのお世話になりますUST生放送ゲストありの段

恭やんのお世話になりますUST生放送ゲストありの段














今宵は……あ、日付変わってもちゃあら。

ミュージックマート・イワキ狐島店

またの名を

『和歌山ライブの歩き方』スタジオにて

恭やんのUST生放送 及び アーカイブ収録が行われていた



真紅のワンピースに身を包んだ女性ゲストは

「あいだ守歌(あいだしゅか)」

こうしてソロ活動もしつつ

The olive- crown(オリーブクラウン)のボーカルもやっているのだそうだ。。

ここでは2曲を生で歌ってくれた♪


恭やんの声の印象を聞かれたあいだ守歌さんは「秋の歌が似合う、切ない感じの声ですね。」


恭やんのお世話になりますUST生放送ゲストありの段
















番組後半では

恭やんバンドでお馴染み

ベースのてっちゃん登場!!

何でもてっちゃんは最初の頃まっちゃんと呼ばれていたそうな。

(ここでてっちゃんの年齢をばらしつつ、自分の年齢には言及しない恭やん。←一体いくつかな~?)

「ベースが鳴ってるとこういう曲をしたくなる♪」と言いながら

スモーキン・ブギやら横浜銀蝿やらやりだす二人。ロケンローは客席側があたたまるよねっ♪



「こんな寒いと、冬の曲をやってもいいですね。」(←何故更に気温を下げようとするのだ恭やん。)

『雪手紙』




今回のゲスト、あいだ守歌さんがThe olive-crownのボーカルとして出演する

近々の予定は

4月7日 日曜日の夜8時から和歌山市の本町ラグタイムだそうだ♪



Posted by セノールマンキ at 05:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。