2013年05月28日

『恭やん&ひでっさんのお世話になります!?』UST生放送

『恭やん&ひでっさんのお世話になります!?』UST生放送『恭やん&ひでっさんのお世話になります!?』UST生放送『恭やん&ひでっさんのお世話になります!?』UST生放送









ここは

和歌山市狐島FOXYテラス

『和歌山ライブの歩き方』スタジオ



今宵は

往年の名物デュオ『恭やん&ひでっさん』による

U-STREAM公開生放送が行われていた。



この二人組、かな~り長いつきあいの様で

まだ 恭やんもひでっさんも中学生(!)の頃の

当時よくギターで弾いていた曲やら

作詞:ひでっさん、作曲:恭やん による

いにしえの名曲(!?)をやりだしたり



主にひでっさんによる無茶ぶり(←恭やんに物まねをせよと言う)を

恭やんがはっし!と受けとめたり



まあ兎に角

おもろくて長~~~い一時間であった♪







生放送終了後には

ずっと客席で見守っていた

ひでっさんの『サイレント・ブルー』の方の相方が

どうしても!という聴衆のリクエストに応えて

一曲披露してくれた♪

『恭やん&ひでっさんのお世話になります!?』UST生放送


Posted by セノールマンキ at 23:23│Comments(7)
この記事へのコメント
本日掲載しました
「音楽を愛す人・・・」
是非お読みください。

和歌山のために出来ること
これからも、提案していきたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年06月03日 20:37
まじみっちゃんへ

縁あって住み暮らしていく町が
その持ち前の力を発揮して
どんどん輝きを増していくところが見たいですよねっ!
Posted by セノールマンキ at 2013年06月03日 22:44
今日、文中に勝手にお名前書いて
ブログ、アップしてしましました。
無作法で、申し訳ありません。
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年06月11日 22:19
まじみっちゃん

いえいえ。嬉しいです。

むしろ私の方こそ
あなたの事を題材にした怒りの文を
以前、掲載しましたものね(笑)

ところで
「和歌山に半世紀以上伝わるあの曲」
的外れかも知れませんが
和歌山の愛らしい民謡、沢山あるのですね。
歌詞を読んだだけでも思わず聴いてみたくなります♪
Posted by セノールマンキ at 2013年06月12日 08:40
梓みちよさんが、歌ってた
「また夕べも、どこかで酒を・・・またなにやら余計な事をしたと・・・窓から差す・・・」
曲名忘れましたが、その当時、毎晩酒を飲んでて、それがたたり足を踏みはずし、骨折。そんなこともありましたね。

で、セノールマンキさん、骨折とやら。どうなさいましたか?
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年06月13日 18:41
まじみっちゃん

梓みちよさんの歌、私の知らない素敵なのがまだまだありそうですね♪

骨折ですか…左手の小指の末節骨ですから、たいがい不自由無いです。
ただまあ、職場での負傷なのですが
管理者から「どうして医者に行く必要があるんだ?」と言われたのが心の傷です…。
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2013年06月13日 18:55
>どうして医者に行く必要があるんだ?

これは酷い。心の傷どころの話じゃないですね。
よく我慢しましたね。

きっと、たいした傷じゃない、そう思ったのでしょうが
それは、言ってはいけない言葉ですよね。
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年06月13日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。