2013年07月26日

恭やんバンドのお世話になります30回記念☆

ここは和歌山市狐島

ミュージックマート・イワキ狐島店



またの名を

『和歌山ライブの歩き方』スタジオ


時は2013年7月23日 火曜日



『恭やんのお世話になります!?』UST公開生放送
記念すべき第30回目である♪



本日は 恭やんバンド
恭やん(ボーカル、ギター)、てっちゃん(ベース、コーラス)、きっちゃん(キーボード、コーラス)の
黄金の三人編成にて一時間
タップリ楽しめるとあって
スタジオ観覧の聴衆がいつもの1.5倍だ!
※この公開生放送の模様は番組収録されているので
『和歌山ライブの歩き方』サイト
http://cclive.ikora.tv/からアクセスして
U-STREAMアーカイブをいつでも視聴可能である♪



恭やんのUST番組は

ゲストが多彩であり

また、その日のゲストによってカラーの変わる
聴衆を飽きさせない貴重な番組なのである。



恭やんバンドの
てっちゃんはいつでも恭やんの真横に控えている所為か
おっとりした雰囲気でも結構ツッコミがするどい。

恭やんバンドのきっちゃんは
キーボードを乗り越えてツッコミを入れる事がたまにあるが
やはりキーボード担当ゆえ
ステージ前面に押し出してくる事が無い為
ツッコミは軽めである。
ちなみにきっちゃんと恭やんとは
このUST番組の第1回目位からの付き合いだそうな。

恭やんバンドのうち
てっちゃんだけが九州の豊後地方出身だと言う。

恭やん「きっちゃんはどこの出身なん?」
きっちゃん「僕は和歌山市の布引(ぬのひき)ってとこで
親父が大根作ってまして…」

ここで、布引という地名の由来について
ああでもない、こうでもないと話が盛り上がり…

和歌山ライブの歩き方編集長「布引という地名は、紀三井寺で鐘を白い布で
つりあげた故事によるそうだよ。」



ここで、定期ライブの告知

恭やんバンドは恭やんバンドのお世話になります30回記念☆恭やんバンドのお世話になります30回記念☆恭やんバンドのお世話になります30回記念☆

毎月第1金曜日はアビーロードで夜9時半よりライブを

毎月第3水曜日は昭和青春館で夜8時よりライブを

毎月第4火曜日は『和歌山ライブの歩き方』スタジオにて公開生放送番組を



開催しているので
皆さん、沢山見に来てね~♪との事である♪



Posted by セノールマンキ at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。