2013年09月16日

荒天のFIESTA・DEL・AMIGO「全4編その1」

荒天のFIESTA・DEL・AMIGO「全4編その1」荒天のFIESTA・DEL・AMIGO「全4編その1」荒天のFIESTA・DEL・AMIGO「全4編その1」台風による嵐吹き荒れる中

和歌山市新和歌浦にあるBAGUS(バグース)へ。



この会場は木村屋旅館の地階にあり

ほぼ波打ち際みたいな所にガラス張りのカフェという立地である。

和歌浦漁港に車を止め

あじろ浜をてくてく歩いてアクセスした筆者は

左手から押し寄せる大波小波に

(これは……親は子をかえりみず、子は親をかえりみずという、あの『親不知海岸』ではないか!?)などと
脳内里帰りをしてしまう位の
そんな過酷さであった。(←ここ、笑うとこ。)



時刻はそろそろ夜の7時になろうとしていた。



バグースの店内には

この荒天で砂浜に出られない聴衆達(←いや、全員じゃないけど )が
ひしめきあっており

都会の喧騒っぽくて悪くは無いのだが
何しろ気候のせいで蒸し暑い~。
(普段はもっと快適なんだろうな…。)



いきなり、メインキャストの『NAOTOITOバンド』の
それもアンコールの画像から上げてしまって申し訳ないが
インターネット接続環境を持たぬ筆者故、お許しを♪
その2につづく。



Posted by セノールマンキ at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。