2013年09月21日

誠治誠也『誠噺(まことばなし)』「ミュージシャンっぽい?!」

誠治誠也『誠噺(まことばなし)』「ミュージシャンっぽい?!」誠治誠也『誠噺(まことばなし)』「ミュージシャンっぽい?!」誠治誠也『誠噺(まことばなし)』「ミュージシャンっぽい?!」ここは和歌山市狐島FOXYテラス

ミュージックマート・イワキ狐島店

またの名を『和歌山ライブの歩き方』スタジオ



おお~。

何やらギターの専門的な話で盛り上がってるやん♪

それに
いつにも増して、生歌沢山聴けてるやん♪



……とまあ

大体の場合は誠治と誠也のトークショーに終始しているのだが

今回に限ってまあマニアックな音楽話しになってる事。

誠治「俺達、まるでミュージシャンみたいやん(←ツッコミ )。」



それから

誠治さんのワンマンライブで歌った曲の話になり

誠治「俺の新しいアルバム『道』はなかなか良い出来やな♪
その中でも最高傑作やな!」

その話題に上った曲を弾き語り始めては

ちょっと歌っては止めてスグにトークに戻ってしまう誠治さんに

誠也「そこまで行ったんやったら最後まで歌て下さいよ!(←ツッコミ)」



誠治さんにばかりリクエストが集中してしまい…

誠治「また俺かい!」

誠也「ほんならボクの曲、歌て下さいよ。」

そこで、誠治さんの歌う『ブルーオーシャン/小椋誠也』生歌となり…



誠治「いつもテーマが決まってないから、たまには
1つの話題しばり!ってのをやるのも良いかもな♪
もともと、お題をもらってたし。」



誠也「ライブ告知させて下さい!
9月22日いこらストリート
9月29日マンスリーライブ
10月も沢山ライブやります☆
詳しくは小椋誠也のホームページにも載ってます!
皆さんヨロシクお願いします!!」





Posted by セノールマンキ at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。