2013年09月24日

『恭やんのお世話になります?!』USTゲスト武田千佳の巻

『恭やんのお世話になります?!』USTゲスト武田千佳の巻『恭やんのお世話になります?!』USTゲスト武田千佳の巻『恭やんのお世話になります?!』USTゲスト武田千佳の巻『恭やんのお世話になります?!』USTゲスト武田千佳の巻



ここは和歌山市狐島FOXYテラス

ミュージックマート・イワキ狐島店

またの名を

『和歌山ライブの歩き方』スタジオ♪



恭やんの本日のゲストは何と!

ちかねえ こと 武田千佳さん♪

武田千佳さんと言えば…ゴスペルの、あの力強い歌声が聴かせてもらえる♪

と、楽しみにして筆者は向かった。



恭やんと千佳ねえは結構長い付き合いの様で……

恭やん「あ♪この曲前にハモってもらったやん♪」

千佳ねえ「え~?ほんまあ?」

などと言いながら

恭やんの弾くギターに合わせて千佳ねえが歌ったり

い~~い感じで恭やんと千佳ねえが歌声を合わせたり

何とも仲良さげなトークなども織り混ぜながら番組は進んでいき…

千佳ねえ「(予定に無かった展開で)あ~、なんか変な汗かいたわ~。」

恭やん「(ギターのコードを間違えて)こっちも変な汗かいたわ…」

二人とも生真面目なんだな…と筆者は思った。



千佳ねえ「今年は12月22日(日)にゴスペルクワイヤ・クリスタルボイスとして
クリスマスライブをやります♪
ゴスペルを聴いたらグッとクリスマス気分が盛り上がると思います☆
是非いらして下さい♪」

恭やん「来月のU-STREAM公開生放送『恭やんのお世話になります!?』
ゲストは、風雅さんを迎えてお送りします♪」



Posted by セノールマンキ at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。