2013年09月27日

『ウインズ平阪のYAPPA公開生放送』生ダンス&生歌☆

『ウインズ平阪のYAPPA公開生放送』生ダンス&生歌☆『ウインズ平阪のYAPPA公開生放送』生ダンス&生歌☆『ウインズ平阪のYAPPA公開生放送』生ダンス&生歌☆『ウインズ平阪のYAPPA公開生放送』生ダンス&生歌☆



本日の
公開生放送~♪

ゲストは
W.LockinCrew(ダブルロッキンクルー)のDAI(ダイ)くんとナミさん♪



こ~れ~は

あの、格好良いダンスを見せてもらえるな…と筆者は思った。



ウインズ平阪「DAI(ダイ)くん、(W.Lockin.crewの)Nobby(ノビイ)くんと比べたら
手足短いなあ~~。」

DAIくん「ぼく、手ぇもちっちゃいんですよ。ほら。」(と言いながら平阪さんと手のひらを合わせてみる。)

ウインズ平阪「ほいたら、Nobbyくんとダンスしてたら、やっぱり目立たんのちゃうん?」

DAIくん「そこはそれ、僕にしか出来無いダンスを!今、探してるとこです…」

ウインズ平阪「それは例えば、土管の中でせ~まいとこ上手に使ってダンスするとか…(笑)」



そして…

本日のゲスト二組目!(←豪華やな~)

ウインズの女性ボーカルをも務める、宮本恵梨奈&旦那さん~~♪



これまた、あのパワーボイスを聴かせてもらえちゃうな~と筆者は思った。



しっかし、W.Lockin.CrewのDAIくんはホントに
しゃべり面白いな~♪
あの平阪さんのツッコミにもい~い答えをスパーンと(←テニスのスマッシュみたいに)返してくるな~。



番組終了後のお楽しみ、プチライブでは

W.Lockin.CrewのDAIくんとナミさんとで
ロックダンスのお披露目があった。

DAIくん「ロックダンス、と言いまして、こう、鍵を掛ける時の(←ロックする)動きを
表現したダンスなんですよ。」

筆者はいつも見てて思うのだが
W.Lockin.Crewのダンスは、自分まで踊りたくなってくるダンスだなあ…♪



そして、宮本恵梨奈&旦那さん(ギター)で
『今ふりかえれば/ウインズ』
カラオケを使って
『明日へと(ダンスバージョン)/ウインズ』



いやあ~、本日は
公開生放送も
プチライブも
目一杯、楽しませてもらったわ~♪


……そう言えば

和歌山国体2015のテーマソング『明日へと/ウインズ』には

ウインズ平阪さんが歌っているバージョンと

宮本恵梨奈さんが歌っているバージョンがあるのだが…

宮本恵梨奈「明日(あす)へと!聴いたで♪ええ歌やなあ~。って声をかけてくれる
ファンの方が多いんですよ。
最初の頃は「明日(あした)へとなんですよ♪」って毎回説明してたんですけど…
最近もう(明日(あす)へとでええか…ってなってきまして…」



DAIくん「W.Lockin.Crewは今年も年末恒例のイベント、ホーミーズナイトを
12月15日(日)にやります☆
チケットももうすぐ発売になります。
よろしくお願いします♪」


宮本恵梨奈「現在は活動としては、楽曲製作しつつ…
近々のライブ予定としては
そう!今度、
TONPEIさんと(ギターの旦那さんと)一緒に
10月27日(日)のジャズマラソンで歌います♪
和歌浦のパームっていう喫茶店の前です。」

ウインズ平阪「12月7日(土)~12月8日(日)の白浜バスツアーについては、近畿日本ツーリスト和歌山支店まで
お問い合わせ下さい。バナナスタジオにてチラシも置いてます。
一泊二日で、ウインズ平阪、亀岡、TONPEIさんとのカラオケ大会もやります♪
皆さん是非ご参加下さい☆」



Posted by セノールマンキ at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
宮本さんのユニット!!
貴重なゲストやね
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年10月02日 00:34
貴志ちゃんや

なんなら、ジャズマラソンも走ってみるかい?
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2013年10月02日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。