2013年12月26日

貴志知美UST生放送『ともちゃんとSMILETIME』今年のラスト

貴志知美UST生放送『ともちゃんとSMILETIME』今年のラスト





ここは 和歌山市狐島FOXYテラス

ミュージックマート・イワキ狐島店

またの名を

『和歌山ライブの歩き方』スタジオ


まさに「外はふ~ゆの~雨~ ま~だ止~~まず」ってな感じの戸外

ふかふかと温かい『和歌山ライブの歩き方』スタジオでは

2ヶ月にいっぺんの

貴志知美によるU-STREAMインターネットテレビ公開生放送

およびアーカイブ収録が行われていた♪



『和歌山ライブの歩き方』編集局長の話によると

貴志知美は、毎年恒例「今年の漢字~貴志知美編」を発表しているそうなのだが‥‥‥

編集局長「今年の漢字は決まったかい?」

貴志知美「まだ決まってないですねえ‥」



編集局長「それなら、今年一番良かった事は?」

貴志知美「11月8日のディナーショー(@和歌山市 ホテルグランヴィア)が開催出来た事ですね♪」



貴志知美UST生放送『ともちゃんとSMILETIME』今年のラスト




今夜の生歌は、ヴォイストレーナーだった方の持ち歌をカバーバージョンで聴かせてくれた。



編集局長「今ここで聴いてて思ったんだけど、声に艶が出てきたねえ!」

貴志知美「えっ、本当ですか?嬉しい~♪」



筆者としては、貴志知美の今年の漢字は「艶(つや)」でどうだろう、と思った。



今夜の生歌もう一曲は、唱歌『ふるさと』を

ギターを使わずアカペラで聴かせてくれた。



今年30周年になるという、和歌山市駅近くの『黒潮』の為に作ったという曲

『黒潮の恵み/貴志知美』も歌ってくれていた♪

編集局長「なるほど、こういう曲調(のオリジナル曲)は珍しいねえ~。」



取り敢えず 今年の歌い収めとなった今夜のUST公開生放送♪

貴志知美「これからは、歌に関しての新しい試みを沢山していきたいですね。」



Posted by セノールマンキ at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。