2017年05月03日

和歌山マジカルミュージックツアー回想

和歌山マジカルミュージックツアー回想
今年も4月の22、23日の土日開催された和歌山マジカルミュージックツアー。
筆者が一番楽しみにしていたのはHARAMI - COBA - 。
最前列から3列目の中央辺りで見たのだが
あんまり夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れる事態に。
COBA さんのやけに長い後ろ髪と対照的に短い髪のHARAMI さん。
COBA さんの膝丈パンツからにょきっと出た黒地に黄色い☺がとんでるレギンス。
二人とも何だか全体的に黒っぽいTシャツ等を重ね着していてCOBA さんはメガネ。
取り敢えず記憶を頼りに描写してみたが
本当に記憶に残ったのは、とにかくステージが見ていて楽しかった事。
HARAMI さんのギターソロをかぶり付きで見て
(こういうライブは立ち上がって見たいものだけど、座って見るのも悪くないなあ)と思った。
COBA さんの耳に残るボーカルも良かった。(例えるならDA PUMPのラップの人の声見たいな歪んだ低音の声。)
『この場所から』が、災害で傷ついた人々を勇気づける為に作られた曲だというのを初めて知った。この曲はカラオケにも入っているという。
筆者はHARAMI - COBA - のライブを初めて見たのが
和歌山マジカルミュージックツアー回想これは去年の画像。
去年の和歌山マジカルミュージックツアーの時だった。
この時初めてHARAMI - COBA - のお二人と二言三言、会話もした。
それがきっかけ(かどうかハッキリしない)で
HARAMI - COBA - オフィシャルブログ
http://haracoba.ikora.tv/
を読み始めたのだった。
原見さんのブログは平日毎日更新されていて
面白くてつい毎日チェックしてしまい
もちろんあのライブ以来CDも気に入ってずっと聴き続け
今年のライブ会場へと向かう途中もどんどん期待を募らせていったのだ。
原見さんのボーカルもまた良かった。
すごく特徴がある訳ではないのだが
真っ直ぐ心に届いてストンと府に落ちた。そういう感じの声だ。
全体回想録のつもりで書き始めたのに、気がついたらHARAMI - COBA -の事ばかり書いてしまったので
続きはまた。



Posted by セノールマンキ at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
セノールマンキさん!ありがとうございます。HARAMI-COBA-の原見です。
今回もセノールマンキさん。マジカルに来られると言う事で少しでもお話する機会があるかと思っていたのですが、、
僕等も中門跡ステージの担当をしていましてメインで演奏するもすぐに中門跡に戻って裏方に徹していました。。

いつもブログの方にも遊びに来て頂き本当に嬉しく思っています。
しかもこんなに紹介して頂き光栄です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ヽ(´ー`)
Posted by HARAMI -COBA-HARAMI -COBA- at 2017年05月08日 10:32
HARAMI-COBA- 原見さん

こちらこそ。ライブめっちゃ良かった上にコメントまで頂いて、嬉しいです!
夢中で書いた甲斐があるってもんです。
これからも活躍を楽しみにしています♪
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2017年05月08日 14:35
ブログにアップして頂きありがとうございます(^_^ゞ

これからも皆様が笑顔になり心に届く歌を唄って行きたいと思っています‼

また、お会いできる日を楽しみにしていますね‼


季節の変わり目です。お身体ご自愛くださいませ~ッ(^_^ゞ
Posted by HARAMI-COBA- -COBA- at 2017年05月09日 11:35
HARAMI-COBA- COBAさん

COBAさんにまでコメント頂いて本当に嬉しいです♪
ステージで跳ね回る姿がいつも印象に残りますね。
CDで聴いてるあの曲を現地で!ってすごく楽しいです。
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2017年05月10日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。