2009年08月20日

コーヒーを買うのがルールです。

マスター(レコードショップ・イワキ店長)曰く、

ばななスタジオの水道光熱費などをあの一杯300円のコーヒー代で賄っているそうです。

日によっては目の前でオペラ歌手が歌ってくれたり
プロによる楽器の生演奏もあるのですから。

ライブハウスへ行った事のある人であればわかると思うのですが。

あと、ガラス越しに観ている人はたとえ5分でも、
飲み物を買わなくても、
スタジオに入って来て生音を鑑賞して下さい
と出演者の方々が言ってました。



Posted by セノールマンキ at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。