2009年09月12日

演劇集団和歌山『ぬけがら』

演劇集団和歌山の公演『ぬけがら』の特集で
池尾唯さんと城向博子さんが出ていた。

ラジオ和歌山放送の
『つれもてナイト藪下将人のハッピーマンデー』で
いつも藪下くんの相手役としてお馴染みの唯ちゃん、
本町ラグタイムや夏祭りライブの会場で見た時は
何だか全体的に青白い印象(←失礼?)
だったのだが、スタジオの照明の中では
もう少し近寄れそうな印象(?)だった。

和歌山県民文化会館小ホールで『ぬけがら』チケットを購入する際に
受付で『FMばなな』『池尾唯』『城向博子』の名前を言えば、
当日でも前売り券の値段で買えるそうだ♪
是非この方法でチケットを買って下さいとの事であった。

話かわって、
ウインズ平阪さんの息子さん(中学二年生)が
ギターを弾きだしたんだそうな。
「ウインズの曲は弾いてくれないんだよなあ…」
などと言いながらも嬉しそうな平阪さんであった。



Posted by セノールマンキ at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。