2010年01月01日

『いもやんとはるちゃんのハートステーション』

今回は2010年最初の
公開生放送日ということで
ハートステーションも
モンスタにて夜8時から公開生放送であった。
直前の番組『ウインズのNEVER GIVE UP』にも
ハートステーションのパーソナリティーいもやんは出演していたのだが
その際、ウインズ平阪さんの
「ウインズの『NEVER GIVE UP』を
カラオケで歌った事がある人〜?」という質問に
いもやんが「あります!」と
手を挙げた為
ウインズ平阪さんが
「ほな今歌ってよ〜。」とギターを弾き
ゲスト(?)の藪下将人くんといもやんとそしてウインズ平阪さんの3人で
ラストの方は一緒に歌っていた

そして
ハートステーションが始まった。
いもやんの勢いあるトークに
同じくパーソナリティーのはるちゃんがするツッコミが
少々ずれたテンション(温度差といもやんは言っていたが)で
生で観ていたら面白かった♪
いもやんは
『NEVER GIVE UP』を
ウインズ平阪さんの生ギターで歌った興奮冷めやらず
汗を顔いっぱいかいたままで
番組前半をやっていた。
「打ち合わせにも何にも無かったからねえ〜
いきなり歌う事になるとはねえ〜(汗汗)」
本日の話題は
初詣に行った時のお参りの仕方や
お雑煮の味付け
それに、お正月にする子供の遊びなどについてであった。
いもやん「今は、凧上げする子とか見かけなくなりましたよねえ〜?」
はるちゃん「私、毎年子供達とやってますよ〜。」
いもやん「いや、あんまり外遊びする子を見かけなくなったって話で……。」
こんな感じでテンションのずれたままトークは続き…
今回はお正月特番という事で
ラジオCMの入る間が5分位あったので
その間にもいもやんは
聴衆とトークを繰り広げていた
いもやん「いっつも塩屋のスタジオで
お客さん誰もいてない所で放送してるから
目の前にこんな沢山
お客さんいてたら
話したいじゃないですか〜

画像1は
向かって左から
藪下将人くん
いもやん
ウインズ平阪さん
画像2は
向かって左から
パーソナリティーいもやん
パーソナリティーはるちゃん

『いもやんとはるちゃんのハートステーション』『いもやんとはるちゃんのハートステーション』


Posted by セノールマンキ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ、やっぱり~

雑煮の話で「新潟」と出てきたからきっとそうだと思ってました。

いもやんとはるちゃんのズレ、生だとラジオでは見えない合間が見えておもしろいですよね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月01日 23:57
みまさかゆうかさん
2010年初コメント
ありがとうございます
やっぱり公開生放送って
いいものですね
Mr.Slimさんはどんな顔色でしたか?
Posted by セノールマンキ at 2010年01月02日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。