2010年01月08日

『QU-EのMUSIクエラジオ』『故郷の空』

本文は

筆者不在のモンスタにおける
2010.1.4公開生放送時の
『チームQU-E』のメンバーによる
メモ書きに依って構成されている♪
ゆえに
訂正を要する事があれば
「コメントを書き込む」にて
お知らせ願いたい

TOMYさんの「今日は何の日〜
今日は『石の日』だそうな。
なんでも
お地蔵さんやお墓に触れば
願いが叶うそうな。
要は「お参りもしときなさいよ。」って事か
12/23のパームシティでのQU-Eライブにて
開始前にTOMYさんは自分で
「これからQU-Eのライブが始まりますよ〜
とアナウンスしていたそうだ

ここで一曲、QU-Eと同じく男女ユニットという事で
『冬のファンタジー/カズン』がかかった。

ところで
12/24に四国放送ラジオにて
日高町の紹介があったそうな

TOMYさんは昨年末に
前髪を作った…そうな。
(筆者はこの時モンスタに居てなかったので
TOMYさんの前髪、まだ見ていません。)
SASAGUさんは何も変わり無し…。
『モンスタ出演用ミニ田んぼ』はどうなったのだろう……。

生放送後半は
QU-Eの仲良しさん『てつお』の楽曲がかかった♪
『てつお』の印象は…
TOMYさん「いつも眠そうな人。」
大阪で活躍中なのだそうだ。
『そのままでいい/てつお』がかかった♪

今週のメッセージテーマは
「お正月の過ごし方」
であったが、来週は
「お餅の食べ方」だ

2010.1.17にはQU-Eの
初アルバム『ラストランナー』が発売になる!
筆者も心待ちにしている

今回はお正月特番なので
生放送終了後に生ライブが開催された
『故郷の空/QU-E』が披露された

画像は
筆者がQU-Eさんから貰った年賀状

『QU-EのMUSIクエラジオ』『故郷の空』


Posted by セノールマンキ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。