2010年01月23日

『極悪パンクバンド』ダンビラびらびらCD所感

惜しい。
もう少しボーカルがしっかり拾えて居れば
もっと入り込んで聴く事が出来るのだが。
『ラストパンクロック』のメロディーは大変気に入った!
後、元公僕の立場で聴く『公僕撲殺』。これらの二曲はライブで聴きたいな。
やっぱりボーカルが今一つ聴き取り辛いのが
凄ーくもどかしい。
その事に依って多少の苛々が募ったりするのが
パンクロックだけに多少おいしい環境設定なのかも知れない。
何回も何回も繰り返して聴いて
苛々と欲求不満を募らせながら
だんだんいい感じになって行こうと思う。



Posted by セノールマンキ at 06:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。あんまし聴かないしかいいすよ。
公僕撲殺は、冤罪事件をテーマにしてます。別に警察組織に喧嘩売ってるわけじゃないす(笑)。
わざと最悪な音質にするためにスタジオ練習をラジカセで録音したものをそのままCDにしてるので聞き苦しいと思われましたが聴いていただき感謝です。
Posted by カズシット at 2010年01月23日 08:11
カズシットへ

早速のコメント有り難う。
成る程……冤罪事件がテーマとは
聞いといてよかった。
Posted by セノールマンキ at 2010年01月23日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。