2010年02月02日

QU-EのMUSIクエラジオ ダブル握手

QU-EのMUSIクエラジオ ダブル握手


生放送中のモンスタにて

初アルバム
『ラストランナー/QU-E』
をCMの間
ではなく
ラジオネーム セノールマンキ(自分)のメールを
紹介して貰いながら
購入した。

その際
パーソナリティー用の
テーブルを前にした
TOMYさんに右手を
SASAGUさんに左手を
同時に握手して貰った。

不思議な事に
ダブル握手をした瞬間
風なんて吹いていない筈のモンスタを
暖かいつむじ風が吹き抜けた
気がした…。

QU-Eの二人と一緒に手をつないだ記憶が
ずーっと残っていてくれたらいいな。

現在
ばななFMのスウィートローテーションは
『ラストランナー』で
元々陸上部で毎日走っていた筆者は
この歌詞は凄く良いな!と思った。

また来週
QU-Eさんや
チームQU-Eのメンバーに会うのが
待ち遠しいです。



Posted by セノールマンキ at 06:22│Comments(2)
この記事へのコメント
自宅にて、うたた寝中に、聞いていたら、[ラジオをつけっぱなしで熟睡(^o^;]
目覚めれば、ラジオネーム、セノールマンキさんが、と、ご本人です!!
ラストランナーの購入!!
拍手が、聞こえてましたよ
ダブル握手時に、風!!
モンスタの、奇跡かな?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年02月02日 10:02
貴志川線よ永遠にさん

これが所謂

「不思議体験」

ってやつでしょうねえ
Posted by セノールマンキ at 2010年02月02日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。